*冴夜のだるだるブログ*

最近更新ペースかめ以下なり。

*だるだる×5*

ふんふんふふふーん♪←

うぇーーい(*´∀`)あっしたはあっしたは誕生日ぃぃぃん←

いやぁこれで僕もね、年が一つ上がるんですよ((

明日はケーキワンホール食べたんねん(`・ω・´)

誰か誕生日祝っt((ry

(´・ω・`)ウソダヨ

そういや明日はネコの日だよね!(*´Д`*)

猫派にゃたまらん日!

ではないけど←

早く明日になーれ☆

って思うんですけどね、

明日にならないで!

って言う私もね居るんですよ。

だってね、

明日はね、

参観だから(真顔)

いや普通の参観は大歓迎ですよ?

でもね

明日の参観、原稿見ないでスピーチするんですよ。

なんですと!?

ってなりますよね!(`・ω・´)

保護者さんの前でスピーチ。+原稿見ないで覚える。

無理ですよ(^p^)

いや頑張ってますよ?!

ちゃんと覚えようとしてます!

でも覚えれない事だって有りますよね!

皆さん3ページの原稿を3日で覚えれますか

無理でしょ!!!!

って話でした。

ちゃんちゃん。