*冴夜のだるだるブログ*

最近更新ペースかめ以下なり。

*だるだる×8

柚乃が今日買ったお菓子などなど笑

f:id:moe393939:20130307200643j:plain

チーズたら上手そうだったのでかった! スルメと迷ったなう←

おっさんか。

忍者メシね、梅味だけだと思って買ったんだよね←

そして買ってから忍者メシのパッケージ?見たら梅かつお味だったw

梅なんだけど何か鰹の味がする。

みたいな?

嫌いって言うと嘘になるし大好きって言っても嘘になる味。ww

ファミ●マで桜の雨のフェス的なのやってたからのぞいてみたら…!!

千本桜のカステラと桜の雨のクリームパンが売ってた!即手に取ったよー(*´∀`)

んでね、ほかの所も見てみたらまさかまさかのぷよぷよのグミが売っていたのだ!!!それも即手に取ったよw

まだ食べてないけどねん(`・ω・´)

あのね、今日父親が帰って来んの遅いらしいから、弁当屋でね、弁当買おうと思ったの。でね、弁当が出来上がるの待ってるとき2、3才の男の子がチラチラ見てくんのよ。(その子お父さんと来てた。どーでもいいかw)でね、その男の子が背負われてね、店を出るときにね、その男の子が「ぶぁいばーい」って言って手を振ってきたの!

きゅうううううううううん/////

めちゃくそかわいかった/////

って話(///`・ω・´)

誤字あればコメントで!