*冴夜のだるだるブログ*

最近更新ペースかめ以下なり。

*だるだる×10*

ふぉおおあおおおお(`・ω・´)

記念すべき10回目!

そして記念すべき入学式!

ふぉおおあおおおお(`・ω・´)

もうね、セーラー服とか初めて着るから「ふぉおおあおおおお」ってなってるのよ←

今日入学式だってのに雨ざーざー降って風ビュンビュン吹いてるんですよ!

何て日だ!←

あのね、今日教科書貰ったんですよ。

んでね、

全部貰いました→(教科書入り)カバンを地面に置きます→こける

ってかんじでしたww

後ろの子に「大丈夫!?」って言われますたよ。

すっごい重かったんだもの!(`;ω;´)

んで、家に帰った後、体重計で重さ計ったんですよ。そしたらね、ななななんと『8.6㌔㌘』もあったんですよ!

これでノートとか水筒とかお弁当とかその他もろもろ入れたらどうなるんでしょうね。

想像したかねぇな!←

H/K

くぅちゃんへ!

(関係ない人はとばしてくださっても良いです。てかむしろとばしてくださいww)

えっとね、前部活について相談したでしょ?

んでね、まだ決まってないけど選択肢の中に吹奏楽部入れました!!!!

元々興味あったしね!

ありがとう/////

わかった!やりたくない部には誘われても入りません!(`・ω・´)

うわぁ(*´Д`*)くぅちゃんは頼もしすぎる先輩っすよ!

て言うかね、あんなに真面目に返信してくれるとは思わなかったよ(ºДº)

本当嬉しいです(*・ω・)ノ

感謝っていう気持ちしか無いよ!

大好きです!!!

『コイツうっざwww』って思われてるかな(>_<)

でも好きなんです←

(あれ、冴夜ってこんな気持ち悪いきゃらでしたっけ?ww)

とりあ、ありがとうございました!

H/K

最近

f:id:moe393939:20130403084613j:plain

アタリを描いてから線画を描くのに

f:id:moe393939:20130403084645j:plain

ハマりまくりんぐです←

横顔専門ですけどねww

アタリを描いてからのほうが迷わず『サッ』って描ける((どーでもry

この描き方おすすめめめw

描かない方が描きやすい人も居るだろうけどね!

正面のアタリとかムリwww

余計汚くなっちゃう(´・ω・`)

「いつも」とか言うなw

ではではここらで終わりまっくす!

さらばじゃ!(・д・)